はりまや日記

なんか適当にいろいろ綴ったりなんかするところ

iphoneアプリ開発日記その1

あらすじ

  • はりまや は ていきてきに おこる 
  • チャレンジングな しょうどう に かられ
  • アイフォーン へと むかった
  •  
  • だが そこで まちうけていたのは
  • けんとうの おいのり であった
  •  
  • アピールが たりない と いわれ
  • つい かっとなって しまう はりまや
  •  
  • しかし どうじに
  • ひさしぶりに モチベーションが 
  • あがってくるのを かんじているの だった
  •  
  • ついでに げーむでも つくるかと
  • かるい きもちで かんがえている が
  • まだ そのゆくてに まちうけるものを しらない・・・

 

おかしい

iphoneアプリ開発のはずが、

css3 アニメーションとか jquery ばっかりかいてる…

 

web系はあんまやってないので、

よい勉強になりました

 

イメージ→
FF2 op - YouTube